彷徨う鳩は何処へ行く

気の向くままにバイクに乗ったりロードに乗ったり。

今年の夏休みは北海道に行きました!

そんなわけで8月末から9月にかけて、
北海道輪行ポタリングに行きました!

本当は18切符でいったろ!って思っていたんですが、
八月半ばの豪雨で東北地方が一部バスでの振り替えになっていて、
一日で東京から青森まで行けないことが判明。

どうするか悩んだ結果、
商船三井フェリーの深夜便 さんふらわあ しれとこに飛び乗って苫小牧に行くことにしました。
急に出発したのでフェリーは取ってないし、なんかいろいろ忘れ物したりとかなりドタバタな旅のスタートになりました。

そんなわけでK3でいく北海道輪行旅の動画もちょっとずつアップしていけたらなって思ってますー
それでは今日はこの辺で!

youtu.be