彷徨う鳩は何処へ行く

気の向くままにバイクに乗ったりロードに乗ったり。

霞ヶ浦一周を目指した鳩。

サイクリストの聖地的な?霞ヶ浦一周通称「カスイチ」チャレンジしてきたぞい。
というわけで仲のいいフォロワーさんに鳩が何気なくカスイチしてぇ。
って言ったら一か月後に実現しちゃったっていうやーつ。
ちなみに今回はショートコース。90㎞くらいって言われてホイホイ参加したよ。


集合は土浦駅だったので車で霞ヶ浦総合公園までいき自転車を下して、
そこから土浦駅まで行きました(2Km位

f:id:nanahato:20191224152338j:image
集合は9時半だったんだけど遅れた人がいたりいろいろあったりで走り出したのは11時ちょい前だったね。
そこから出発ー日も昇ってあったかい。風もそんなにないという絶好のカスイチ日和。

f:id:nanahato:20191224152315j:image
周りからカスイチの向かい風峠を味わってくるがいいw
って脅されてたけどまったくもって最後までほぼ無風でした。
日頃の行いが良いからですね。わかります。

f:id:nanahato:20191224152737j:image

どやぁ


お昼ご飯はしをみ食堂さんにと思っていたのですがここで問題が。
営業時間間に合わなくね???
このペースじゃぎりぎりなんじゃね???
まさか出発遅れがこんな形で響くなんて!!!w


鳩はめちゃくちゃ走るペースが遅いので、早い人たちが先遣隊としていってくれましたw
それでも今までのまったりペースから考えるとちょっとペース上がったからね。
結構きつかったよ。湖畔引きずり回しかな。


先遣隊がラストオーダー前に到着してくれたおかげで、ラストオーダー5分後にたどり着いた鳩もおいしいカツカレーをいただくことが出来ました。
感謝。感謝なのです。


ところでですね。しをみ食堂さんのカツカレー…

f:id:nanahato:20191224152901j:image
こんなんなんですけどwww

f:id:nanahato:20191224152918j:image
これで普通サイズwwwしかも900円www
そしておいしいwww

f:id:nanahato:20191224152940j:image
完食しました。
でも油断してかかるとキラキラ★しちゃうかもしれない量です。
気を付けましょう。でもおいしかったですし、今度は固焼きそば食べたいです!

f:id:nanahato:20191224153039j:image

しをみ食堂でて湖畔に戻ると人なつこいネコチャン

f:id:nanahato:20191224153033j:image

はぁーん!かわいすぎるんですけどー

ネコチャンと別れた後はひたすら走るー走るー

f:id:nanahato:20191224153037j:image
f:id:nanahato:20191224153042j:image
f:id:nanahato:20191224153030j:image
f:id:nanahato:20191224153046j:image
そんなこんなで無事に一周できました(ショートカット版ね)
本当にお疲れ様でした!!!

f:id:nanahato:20191224153417p:image
輪行組を見送って総合公園に帰ってきた車組。
最後にイルミネーション満喫して帰りました。

f:id:nanahato:20191224153456j:image
100Km超えて走るのは1年半ぶりくらい?
ぎりぎりだけど走れてよかったです。


その後体調を崩して寝込みました。もっと体力が欲しいです。


土浦駅がサイクリスト大歓迎みたいな感じになってたのでその話はまた次回。
それでは今日はこの辺で。クルッポー!